スポンサーサイト


チェロ・コングレス・180人の大合奏

180人のチェロ 大合奏の練習風景(@サントリー・ブルーローズ2011.2.11)
チェロ・コングレス 大合奏はホントに楽しかった。お客様もチェロの先生方もホールの方々もみんな楽しかった・・・と思う。こんな体験は滅多に無いです。アマチュアの皆さんの情熱がプロやスタッフを飲み込んで竜巻みたいになって、幸せの嵐をふりまいたんだと思う。みんな本当に有り難うございました。
スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

指揮、おつかれさまでした。

大阪から参加した、へたっぴチェロ弾きひきです。

練習会には、1回も参加できず、不安でしたが、11日の練習からのご指導で、払拭しました。明るく、おおらかな指揮で、お父様を思い出しました。12日の終演後の乾杯の席で、お話したかったのですが、勇気がなく、遠くからみておりました。初めて行った、あこがれのサントリーホールで、演奏でき、本当に幸せでした。本当にありがとうございました。

これからも、応援させていただきます。ご活躍をお祈り申し上げます。

マエストロに感謝

自主練習会から、ホール練習、本番と何度もご指導を受け、大変励まされました。ありがとうございました。本番での楽しいトークも笑顔も素晴らしく,サントリーホール全体が【チェロ族】の集まりとなりましたね。ひとえにマエストロのお人柄と思います。又何かの機会にご指導いただければ嬉しいです。
プロフィール

yunosukeyamamoto

Author:yunosukeyamamoto
愛をうたう音楽家山本祐ノ介のブログへ
ようこそ!
私の平凡な日常を赤裸々にお届けする、特に感動的なことは何も無い、ダイナミックなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
